オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Life > グルメ > 溝端淳平、スタバ新作に舌鼓「絶対話題になる!」

溝端淳平、スタバ新作に舌鼓「絶対話題になる!」

4月12日(水)、新豊洲 Brilliaランニングスタジアムにて「STARBUCKS SUMMER FESTIVAL 2017 “DOME SURPRISE”」が行われ、オープニングイベントのゲストに“スタバ常連”という溝端淳平さんが登場しました。

溝端さんは、イベントに合わせておしゃれなフェス風ファッションで登場。

「フェスに行ったことがなかったので、人生初フェスファッションです。スターバックスは普段から行くので呼んでいただいて光栄でした」と、にっこり。

以前のマネージャーさんが元スターバックスの店員さんだったという溝端さんは、スターバックスを愛飲しているだけではなく、かなりの詳しさ。

「生活の一部と言っていいほどのルーティンです。近所のスターバックスにトールアメリカーノ、フィローネ、バナナを朝食に行きます。冬場でもアイスコーヒーを飲みたいし、フラペチーノも飲みます!」と、ラインナップを把握した上カスタマイズもいろいろ楽しんでいるそう。

この日、発表された気になる新作フラペチーノは、『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』。

ドーム状のパイの中にホイップクリーム、サイコロ状のパイを混ぜ込んだバニラ風味のベース、アメリカンチェリーの果肉感が広がる、アメリカンチェリーパイそのものを食べているような感覚を楽しめるフラペチーノです。

ずっと楽しみにしていたという新作のフラペチーノの前に、溝端さんは、「すごいなあ!どう食べればいいんですか?」としげしげと見つめます。

そしておそるおそる、パイの部分を崩して一口飲み進めると、「あまり体験したことない感じ、おいしい!うまい!」と感激の表情を浮かべました。

「おいしい」だけでは言葉が足りない様子で、溝端さんは、「食べておいしいですし、見た目で楽しめます。パイが乗っているサプライズもありますし、絶対話題にもなる!4拍子揃っています!」と、『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』の満足度に太鼓判を押していました。

『アメリカン チェリー パイ フラペチーノ』は4月13日~5月16日まで全国のスターバックス店舗にて販売されますので、ぜひ味わってみてくださいね!

【関連記事】

※ 岡田将生が赤面!「僕は朝、ごはんが食べたい!」と突然の猛アピール

※ もこみち流!簡単美味しいアボカドのアレンジレシピ

※ 手際良さに釘付け♡高橋一生が料理の腕前を披露するWEBムービーが公開

※ 藤原達也、マイナス21度のロケに嘆き?

※ イエーイ!斎藤工が「空前絶後のぉ!超絶怒涛のぉ!」撮影で排泄物に共感

Recommend
検索窓を閉じる