オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > 美容 > 女の子の憧れ♡泉里香が「エロふわボディ」の作り方を指南

女の子の憧れ♡泉里香が「エロふわボディ」の作り方を指南

4月16日(日)、『渋谷・HMV&BOOKS TOKYO』にて泉里香さんによる1st写真集『Rika!』の発売記念イベントが行われました。


出典:Nosh

泉さんは、細い手足を強調するようなミニワンピース姿で登場。

コーデのポイントを、「爽やかに仕上げました。最近、春なので透け素材が気になっているので、割とヌーディな感じかなと思います」と、ニコニコ語りました。

2月にハワイで撮りおろした『Rika!』は、発売前には重版が決まっていた話題の1冊。

泉さんは、長らくファッション誌『Ray』の専属モデルを務めた後、現在は7誌でレギュラーモデルとして活躍するほか、最近は”エロふわボディ”にも注目が集まり、グラビアページでも大人気です。

モデル業とは異なる「自分が主役」というグラビアの仕事に当初は戸惑っていた泉さんでしたが、最近は「やっているうちに楽しくなってきました!」と乗り乗りの様子。

写真集でもたくさんの水着や下着カットが登場しますが、中でもお気に入りは「表紙です。なるべく普段の楽しい表情を収めてほしいと思い、胸を張りました」と、話します。

細いだけではない女性らしい美ボディの秘密を尋ねると、「トレーニングは筋トレをしています。全体的に背中とか胸とか、お尻とか、バランスよくしています」とコツコツと努力していると告白。

さらに、写真集撮影の前には2~3週間ほど、食事制限もしていたそう。

「割とストイックなので、ボクサーみたいな食生活と筋トレをしました。高たんぱく・低脂肪で、甘いものは食べません。ささみ、ブロッコリーがお勧めです」と、かなり絞ったそう。

中でも一番ご自慢のパーツは「くびれですかね? 自信が持てるように頑張っています」と、羨ましい答えが……。

迫りくる夏に向けて、泉さんボディを目標に見習いたいものですね♡

『Rika!』は大ヒット発売中です!

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる