オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Love > コラム > 思わずムラムラっ♡男子が興奮する女子の意外なパーツ

思わずムラムラっ♡男子が興奮する女子の意外なパーツ

shutterstock_180775436

出典:https://www.shutterstock.com

アナタは自分のカラダのパーツに男子の視線を感じたコトはありませんか?

男子が好きな女子のパーツといえば、髪・胸・腰・お尻・脚……等々があるかと思います。いずれも女子特有のセクシャリティなパーツなので、当然だとは思いますが、それ以外でも男子は萌キュン死しちゃう女子の意外なパーツがあるようなんです。

ヒアリングしましたのでコメントとともに紹介しますね♪

 

■脇の下

「女子の脇の下、大好きです。夏場は電車で座れたら前に立った女子の脇をガン見しちゃいますね。ただしキレイな脇の下に限る……ですけど(笑)。なんでだろう。理由ってちゃんと考えたコトなかったけど、やっぱり普段あまりさらけ出さない部分だからかも。なんかエロいというか。」(31歳/メーカー)

「臭かったら引くけど、脇が好きですね。あの何とも言えない触り心地とか、触った時に女子に嫌がられるあの感じもいいですね~(笑)。冬場はなかなか見れないので、これからの季節が楽しみです(笑)」

意外にも、脇の下が好きという意見が多く、普段あまりさらけ出さないパーツを見たり触ったりするコトで、アドレナリンが出るみたいですね。

 

■おへそ

「クロップニットとかを着こなしていて、キレイなおへそが見えているのもカッコイイけど、敢えて長めのトップスからチラリと見えるキレイなおへそが見られたらメッチャ興奮しますね。おへそがキレイな女子は体全身キレイなコトが多いと思います。キレイなおへそだと思わずムラムラしちゃうますね(笑)」(33歳テレビ局)

「おへそ好きですね~。水着とかにならないと見られないし、希少価値があるからじゃないかな!? でも横に伸びちゃっているのは論外!とは言っても縦長のモデルみたいなおへそじゃなくても良くて、丸くて可愛いキレイなおへそがいいですね!」(28歳/広告代理店)

普段さらけ出さないパーツとしては、脇の下とも同じ部類に入る“おへそ”も人気が高いようです。気のせいかもしれませんが、おへそと答えた男子たちはマスコミ系の意識高い系が多かった印象です。

 

■首

「首好きですね。というかウナジ好きです。ロングの子でも髪を束ねたり、かき上げたりする瞬間は目が釘付けになっちゃいますね。もちろんキレイなウナジ限定ですけど……。毛深い子は首も毛が渦巻いてたりして、少し気の毒になってしまいます。」(32歳/公務員)

「顔はそんなにキレイじゃなかったとしても、白くて細いキレイな首だと、興奮しますね、キスしたくなります(笑)。首って年齢が出やすいって言うじゃないですか。顔がキレイでも首にシワとかあるとガッカリしますね。逆にキレイだとちゃんとケアしている証拠だと思うし、美意識高いんだなと尊敬もします。」(35歳/製薬会社)

脇の下やおへそと違い、普段から外に出ているパーツ“首”も男子が興奮するパーツのようです。一方、“毛深い”とか“シワがある”のはよろしくないようで、手厳しい意見も見受けられました。

 

露出の多くなるこれからの季節に向けて、いつでもどこでも“さらけ出せる!?”カラダを目指して、そろそろ磨き始めないとですね。

【画像】

※ solominviktor/shutterstock

【関連記事】

※ マジないわー!男子が「彼女と一緒にお風呂」に入って幻滅した瞬間

※ 盛り上げ役から卒業!今すぐ使える「合コン」マル秘テク

※ バチェラーに聞く!エリート男子の「本命彼女」ってどんな子?

※ エリート男子との出会いの場で「してはいけない行動」3つ

※ 彼女に昇格は…?「ついエッチしちゃった女子」に対する男子の本音

※ 諦めるべき?「脈ナシ男子」が見せる4つのサイン

白戸 ミフル
漫画家/ライター

ムサビ卒業後、レースクイーンやグラビア活動をするも売れず…引退後は、ゲーム→出版社→広告とクリエイティブな仕事に携わる。

ライフワークの合コンは2,500回超えで、スタメンの声を記事にしたりも★(画像撮影/福本邦洋)


Recommend
検索窓を閉じる