オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > トレンドを取り入れてバッチリ決める!デキる女の洗練コーデ

トレンドを取り入れてバッチリ決める!デキる女の洗練コーデ

デート、合コン、女子会と勝負する日がたくさんある女子。プライベートだけではなく、仕事でも勝負しなければならない日があるのも、働く女子にとってはあるある。

ここぞという仕事の日に、まずは見た目からデキる女だと思われたい!そんなあなたにオススメのオフィスコーデをご紹介します!

 

■スカートは断然タイトなシルエットをチョイス

出典:WEAR

女性らしい印象に魅せられるスカートはフレアなシルエットを選んでしまうと、可愛らしさが強調されてしまいます。

なるべくストンと落ちる、タイトなシルエットのものを選んで、クールな印象をプラスしてあげると良いでしょう。

出典:WEAR

スカートの色味をダークカラーに設定するとよりスマートに、着やせ効果も高くなります。

身体に沿いすぎると今度は女っぽすぎる印象になってしまうので、適度なサイジングを心がけてみてください。

 

■センタープレスパンツで最上級のきちんと感を

出典:WEAR

かっこいいデキる女スタイルに欠かせないパンツはセンタープレス入りデザインを選ぶと、きちんと感と共にきれいな足のラインを見せることができます。

裾に向かって細くなるテーパードシルエットのものはすっきりと着やせ効果もあり!

出典:WEAR

さらにトップスはインしてウエストラインを見せるようにすると脚長効果も。

全部インに抵抗のある人は前側だけ入れる、とお尻周りはカモフラージュしながら今っぽさもプラスできて一石二鳥です!

 

■トレンドもデキる女も演出できるシャツ

出典:WEAR

春夏のトレンドアイテムであるシャツ。着るだけで即今っぽくなれちゃううれしいアイテムです。

肩の落ちたゆるめのサイジングのシャツなら余裕のある女を演出するのに最適。

出典:WEAR

ストライプ柄ならマニッシュながら、きちんとした印象も得られるのでデキる女コーデに最適。

ボタンを2個ほど開けて襟を後ろにたおすように着こなし、今年らしさをさらにアップさせてみてください。

 

見た目が変わると中身も変わるもの。おしゃれなデキる女コーデでテンションをあげて、仕事も楽しく乗り切っていきましょう!

【画像】

※ WEAR

【関連記事】

※ 遊び心全開♡ユニクロの大人ワンピで「ギャップモテ」を狙え

※ 1人1本はマスト!ユニクロ・アンクルパンツのお手本コーデ

※ ユニクロ・タイトスカートで最新「辛口ベージュコーデ」を攻略

※ 着回し力◎ユニクロ「ノースリーブニット」がこの夏大活躍しそう!

※ 美人度アップ!ユニクロ「キレイ色トップス」で差し色コーデ

Recommend
検索窓を閉じる