オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Beauty > ヘア > プラス1テクでこなれ感を。ハーフアップのちょい足しアレンジ

プラス1テクでこなれ感を。ハーフアップのちょい足しアレンジ

アレンジの定番となっているくるりんぱ。ハーフアップをする際、取り入れている方も多いのではないでしょうか?

周りの人とも差をつけづらくなっているヘアアレンジ。

今回は意外と簡単に“こなれてる感”を演出できるハーフアップをご紹介します。

 

■まずはいつものくるりんぱ

出典:Nosh

ベースをざっくりと巻き、いつものくるりんぱをします。

このとき、左右のサイドの毛は残してトップのあたりだけくるりんぱしてください。

 

■プラス1テク

出典:Nosh

左右に残した毛をツイストねじりします。

細かめにねじるのがオススメ。

出典:Nosh

細かくねじったツイストをほぐしてボリュームをだします。

出典:Nosh

くるりんぱのゴムの下にピンでツイストを止めます。

 

いかがでしょうか?

くしゅっとボリュームがあるアレンジって手抜き感がなくてかわいく見えますよね。

いつもと同じになりがちなハーフアップ。ぜひ周りとの差をつけてアレンジ上級者になってしまいましょう。

【関連記事】

※ コンプレックスを素敵に解決。丸顔さんにおすすめヘアスタイル

※ 1分で簡単!おしゃかわスカーフヘアアレンジ

※ この春トライしたい。オトナ女子的トレンドヘアカラー4選

※ セミロングさん向け。オンもオフも◎セルフで簡単ヘアアレンジ

※ 大人の洗練スタイル。オフィスで差を付ける簡単ヘアアレンジ

Recommend
検索窓を閉じる