オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > ファッション > 深田恭子、健康的な美ボディを披露

深田恭子、健康的な美ボディを披露

8月1日(火)、『SKINS』アンバサダー就任記者発表会が都内にて行われ、就任した深田恭子さんが登壇しました。

深田さんは、もちろん全身『SKINS』のウエアに身を包んで登場。

髪の毛もきゅっと後ろにまとめて、元気に着こなしていました。

深田さんがアンバサダーを務める『SKINS(スキンズ)』は、世界の一流アスリートをはじめ、30カ国以上で愛されている、運動能力を効果的に引き出すコンプレッションウェアのブランドです。

ジムで走ったり、鍛えたりするときのウエアとしてはもちろんのこと、立ち仕事、長時間の飛行機移動などのときにもコンディションを整え、パフォーマンスを発揮できるように、身体の負担をリカバリーするのが特徴です。

「まさか自分がスポーツブランドのアンバサダーをやるとは思っていなかった」と話す深田さんは、現在、すっかり愛用中だそう。

「着ていて気持ちいいというか、とても楽なんです。家にいるときより楽なんじゃないかってくらい疲労も取れます」と絶賛します。

ドラマの撮影で多忙なときも、「現場に行くときもワンピースの下に穿いたりして、普段から愛用しています。運動するときも、ランニングマシンのときも、普段の洋服から見えているのもかわいいなあと思って」とデザイン性の高さもお気に入りの様子。

健康的で女性としての魅力が年々増している深田さんは何に気を使っているんでしょうか?

「食や睡眠、体を動かすとか、基本的なことを一番大切にしています。健康あって何にでもつながると思うので。運動は冬からルームランナーで25分以上走るようにしています。今はちょっとやっていないんですけど(笑)、もう少し涼しくなったら外を走りたいなと思います」と、運動も大事だと熱弁していました。

【関連記事】

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

※ 主演・小泉今日子、脚本・宮藤官九郎!TBS火曜ドラマ「監獄のお姫さま」が10月スタート

※ VOGUE GIRL人気企画に、人気俳優&モデルの成田凌が初登場!

※ おのののか、新しい彼氏とは文通がしたい

※ 超特急・小笠原海、女性が多い現場でイジられまくり!?

※ 銀魂かジョジョ…岡田将生が究極の決断!

赤山恭子
エンタメライター
エンタメ雑誌編集部、映画のディストリビューターを経て、現在は主に映画&テレビ関係のインタビューや取材を担当。基本おもしろ好きなので、いろいろなところに首を突っ込んでは、ワクワクした毎日を過ごす。
Recommend
検索窓を閉じる