オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Fashion > トレンド > 今すぐほしい。最旬コーデを叶える「ユニクロ」ベロアアイテム

今すぐほしい。最旬コーデを叶える「ユニクロ」ベロアアイテム

おしゃれな人はもうチェックしているこの秋のトレンドと言えば、ベロアアイテム。

『ユニクロ』でも早速、ベロア素材のアイテムがお目見えしました。今回は、最旬コーデを叶える、「ユニクロ」ベロアアイテム攻略術をご紹介します。


出典:ユニクロ

トレンドのワイドパンツもベロア素材にシフトして、オシャレ度をアップ。

カジュアルめなトップスと合わせると、気張らずにベロアアイテムを着こなすことができますよ。


出典:ユニクロ

秋色のトップスと合わせて、今っぽさをアップ。一気にオシャレ度が増しますね。

さらに、ワイドシルエットの上下なら、ラクチンではありつつも、程よくよそ行き感もプラスできますよ。


出典:ユニクロ

ベロア素材のキャミワンピース。Tシャツをレイヤードすれば、暑い日でも着られますよ。

キャミワンピースはブルゾンやライダースを羽織ったり、タートルネックやセーターを合わせたりもできるので、これからの季節にかけて重宝すること間違いなし◎


出典:ユニクロ

ちょっと勇気のいるカラーアイテムをチョイスしてみるのもアリかも♡ 高級感のある素材が特徴的なベロアアイテムなら、大人っぽくカラーアイテムを取り入れることができますよ。

特に、ダスティーピンクは、大人の女性こそトライしてほしい色。ネイビーなどの定番カラーと合わせて、上品に仕上げましょう。

 

まだまだ夏真っ盛りですが、早々に秋のトレンドを取り入れたいオシャレさんにおすすめのベロアアイテム。『ユニクロ』ならお求めやすい価格帯でゲットできるので、思い切ってチャレンジしてみるのもアリですね!

【参考】

※ ユニクロ

【関連記事】

※ スタイリスト厳選!今買って秋まで使えるユニクロアイテム

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ![PR]

※ 暑い夏も涼し気に。ユニクロでつくる、アラサー女の爽やか通勤コーデ

※ ユニクロ&GUで完成!「真夏の快適」通勤服コーデ

※ オシャレ度急上昇。GU「レイヤードアイテム」でオフコーデを着まわし!

※ 夏の鉄板コーデもGUで!グラフィックTの「ひとくせ」着こなしテク

Recommend
検索窓を閉じる