オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 伊勢谷友介、山﨑賢人に「中身は0点だね」とぴしゃり

伊勢谷友介、山﨑賢人に「中身は0点だね」とぴしゃり


出典:Nosh

若手No.1イケメンの山﨑賢人さんが、スペインでの奇行を暴露されてしまいました。

それは5日に都内で行われた映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』舞台挨拶でのこと。

スペインでの撮影を神木隆之介さんが「小松(菜奈)さんとのシーンでは気候が寒くて、お湯を用意してもらって手を入れたりして温まっていた」と振り返ると、小松奈菜さんは「神木さんと手をお湯に入れて温めていたそのそばで、山﨑さんは海岸にいる鳩を追いかけていた。山﨑さんとは初共演ですが、不思議な方だなと……。その印象が強すぎる」と無邪気すぎる山﨑さんの姿に困惑したそう。

友人である菅田将暉さんから“ビジュアルは100点 中身は0点”と言われたことを引き合いに、伊勢谷友介さんは山﨑さんを「まさに中身は0点だね」とぴしゃり。山田孝之さんは「撮影中は毎日ステーキを食べていて、そろそろ鳥が食べたいと言っていた」と“狩り説”を主張する謎のフォローで、山﨑さんは何も言い返せずに追いつめられる一方でした。

そんな山﨑さんは、撮影中の裏話を求められると「ドララララって叫んでいるシーン。そこはアフレコで撮りましたが、全力でやりすぎて声が枯れました」と熱演報告。見える超能力“スタンド”で欲しいものは「瞬間移動できるスタンド」とのことでした。

【関連記事】

※ 米倉涼子、42歳の抱負は「とりあえず飲む!」

※ 深田恭子、健康的な美ボディを披露

※ 濡れ髪の爽やか高杉真宙に胸キュン♡が止まらない!

※ 河北麻友子おすすめ!美しい歯を目指す「デンタルケア」

※ 深田恭子「健康美」3つの秘訣

※ コスパ重視!? アラサー女子2人が「最近の女子会事情」をぶっちゃけ!(PR)

Recommend
検索窓を閉じる