オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > 映画 > 関ジャニ・渋谷すばる、ハリウッド女優をナンパできず後悔

関ジャニ・渋谷すばる、ハリウッド女優をナンパできず後悔


出典:Nosh

関ジャニ∞の渋谷すばるさんが、なんとL.Aで注目のハリウッド女優をナンパしようとしていたことがわかりました!

それは映画『スパイダーマン:ホームカミング』初日舞台挨拶でのこと。関ジャニ∞の安田章大さん、大倉忠義さんも参加しました。

アメリカのロサンゼルスで行われたプレミアを振り返って渋谷さんは「レッドカーペットを初めて経験したけれど、特にヒロインの子が可愛くて、どうにかこう電話番号を教えてくれへんかなと思ったけれど、トライできなかった」とハリウッド女優のローラ・ハリアーさんをモノにしようとしていたことを告白しました。

同じくプレミアに参加した大倉さんは「僕はロバート・ダウニー・Jr.のファンでどうにかならないものかと思ったけれどトライできなかった」と笑わせ、「自分がファンであることを伝えるのも、今までの人生の中でないくらいの小声でしか言えなかった」と残念そう。それでもハリウッドスターを間近に見て「僕らもいつかはそういう人になりたい」と志を高くしていました。

【関連記事】

※ 山田裕貴・林遣都・中村蒼、仲良く撮影エピソードを語る「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」

※ TAKAHIRO・登坂広臣・AKIRAら、小林直己をいじり倒す!

※ 礼儀正しい窪田正孝に、女子のハートもわしづかみ!?

※ 岩田剛典、天然爆発「ウエディングケーキをもらった」(?)撮影裏話を披露

※ 「HiGH&LOW」アクションシーンにヒヤッ…【GENERATIONS・白濱亜嵐&佐野玲於スペシャル対談】

石井隼人
エンタメライター
イベント取材やインタビュー取材に汗水たらすと同時に、映画系オフィシャルライター&カメラマンとしても暗躍する単なる映画マニア。得意分野はホラーとエログロ。LiLiCoさんから「エロ石井」と命名される。
Recommend
検索窓を閉じる