オンもオフも!! 働く女性のためのトレンドを発信
TOP > Entertainment > ニュース > 山田裕貴、待望の2nd写真集発売決定!<本人コメントあり>

山田裕貴、待望の2nd写真集発売決定!<本人コメントあり>

8月19日公開の映画『HiGH & LOW THE MOVIE 2/END OF SKY』に鬼邪高校番長の村山良樹役で出演する他、話題の大作映画『亜人』『あゝ、荒野』など公開待機作多数。現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』にも出演中の、今最も注目される俳優・山田裕貴さん。


出典:Nosh(提供写真)/撮影:山本マオ

今回、待望の2nd写真集の発売が発表されました!

今回の写真集では、思い入れの土地・京都での一人旅を収めた素顔満載のカット。そして東京では、喧騒ある都会の街を駆け抜け、更には夜ロケや色とりどりのペイント撮影にも挑戦。京都と東京では全く違うふたつの顔――、山田さんの今まで見たことのない様々な表情が収められています。

ロングインタビューだけでなく、日々の思いを吐露した直筆メッセージも収録された永久保存版です♡


出典:Nosh(提供写真)/撮影:山本マオ

それでは山田さんからのコメントが到着しましたので、早速ご紹介します。

<山田裕貴さんコメント>

この写真集では、前回のファースト写真集に続き、作品のイメージや、構成作りから関わらせていただいています。今回は自分が今俳優として戦っている「東京」と自分が一番素になれる、癒される場所だなと感じている「京都」の2か所で撮影させていただきました。

「東京」は普段色々なものと戦っている場所なので、力強い感じを表情や風景で表現しており、「京都」では、東京での戦いから解放されたような、本当の素の自分を引き出していただきました。写真の中に今の心境を言葉として添えているカットもあり、全体を通じて「成長」を感じ取って頂けると思います。

役者として、顔や名前を知ってくださってる方はもちろん、まだまだ僕のことを知らない方にも「今」の山田裕貴を知っていただける内容になっていると思うので、是非お手に取ってご覧頂きたいです。

2nd写真集、本日(8/12)より全国書店及びネット書店で予約受付開始。

その他、発売記念握手会やFC 会員限定購入特典も企画中とのことなので、お楽しみに!

【関連記事】

※ 山田裕貴・林遣都・中村蒼、仲良く撮影エピソードを語る「HiGH&LOW THE MOVIE 2/END OF SKY」

※ TAKAHIRO・登坂広臣・AKIRAら、小林直己をいじり倒す!

※ 礼儀正しい窪田正孝に、女子のハートもわしづかみ!?

※ 岩田剛典、天然爆発「ウエディングケーキをもらった」(?)撮影裏話を披露

※ 「HiGH&LOW」アクションシーンにヒヤッ…【GENERATIONS・白濱亜嵐&佐野玲於スペシャル対談】

Recommend
検索窓を閉じる